さすが貨物車(泣)
トキ商事(防錆処理のお店)からゼロビット(音響関係の施工のお店)までの一般道を走ってみたが、噂には聞いてはいたが、ボンゴフレンディにくらべると、さすがに堅いリーフサスによる突き上げは顕著だ。
舗装路でも凹凸などを拾うと、かなりダイレクトに突き上げがくるのだから、オフロードのでこぼこ道とかはすごいことになりそうだ(笑)
まあ、ボンゴフレンディは乗用車、レジアスエースは貨物車・・・・・『積載重量』の前提条件がまったく違うのだから仕方ないことだろう。
当初の予定では、見た目のかっこよさからホイールを1インチアップして(16インチ)、タイヤを205にしようと思っていたのだが、これ以上、乗りごこちが悪くなるのであれば、パスだ。
スタッドレスのインチアップは、デメリットのほうが多いようでもあるし・・・・
まあ、しばらく乗ってみて、どうしても気になるようなら、リーフサスやショックを替えることにしよう。
舗装路でも凹凸などを拾うと、かなりダイレクトに突き上げがくるのだから、オフロードのでこぼこ道とかはすごいことになりそうだ(笑)
まあ、ボンゴフレンディは乗用車、レジアスエースは貨物車・・・・・『積載重量』の前提条件がまったく違うのだから仕方ないことだろう。
当初の予定では、見た目のかっこよさからホイールを1インチアップして(16インチ)、タイヤを205にしようと思っていたのだが、これ以上、乗りごこちが悪くなるのであれば、パスだ。
スタッドレスのインチアップは、デメリットのほうが多いようでもあるし・・・・
まあ、しばらく乗ってみて、どうしても気になるようなら、リーフサスやショックを替えることにしよう。
2009-08-06 05:01
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0