SSブログ

さすが貨物車(泣)

トキ商事(防錆処理のお店)からゼロビット(音響関係の施工のお店)までの一般道を走ってみたが、噂には聞いてはいたが、ボンゴフレンディにくらべると、さすがに堅いリーフサスによる突き上げは顕著だ。

舗装路でも凹凸などを拾うと、かなりダイレクトに突き上げがくるのだから、オフロードのでこぼこ道とかはすごいことになりそうだ(笑)


まあ、ボンゴフレンディは乗用車、レジアスエースは貨物車・・・・・『積載重量』の前提条件がまったく違うのだから仕方ないことだろう。


当初の予定では、見た目のかっこよさからホイールを1インチアップして(16インチ)、タイヤを205にしようと思っていたのだが、これ以上、乗りごこちが悪くなるのであれば、パスだ。


スタッドレスのインチアップは、デメリットのほうが多いようでもあるし・・・・


まあ、しばらく乗ってみて、どうしても気になるようなら、リーフサスやショックを替えることにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。