SSブログ

そもそも何に使うのか?

トランスポーターとしてレジアスエースを選び、あれこれと改造をするわけであるが、いったい何に使うのか?
ここでもう一度、棚卸しをしてみたくなった。



吾輩の場合、是非はともかく、多趣味である・・・そしてそれらは複合して行われることもある。


車でのトランポが関係しそうな趣味を列挙すると次のとおりである。

1)スキー&スノーボード・・・・シーズン中は毎週雪山へ

2)キャンプ・・・・オートキャンプはとかく大荷物となる

3)登山(山歩き程度)

4)釣り・・・海・川・湖 なんでもあり・・・小型船舶免許所有

5)サーフィン・・・今年の夏から始めたばかりだが・・・ロングボード所有

6)サイクリング

7)バイク・・・大型自動二輪&モトクロス・トライアルごっこの経験あり

8)写真&ビデオ撮影・・・プロ経験あり

9)スキューバダイビング&シュノーケリング

10)花火打ち上げ・・・煙火従事者免許所持


・・・・これだけ趣味があって、いつ仕事をしているのかという感じだが、きっちり仕事もしております(笑)




ってなわけだから、これらを全て満たすようなトランポでなければ快適とはいえないのだ。


このブログは、名前のとおり「トランポレポート」であるからには、トランポ仕様に完成しました。めでたしめでたし・・・で終わってしまっては何の意味もない。


実際にどういう使い方があるかとか、こういうときに重宝する・・・そういった情報を発信しなければ公共性?に乏しいことになる。


というわけで、車が完成した暁には、折りをみて、これらの趣味にどのようにトランポが活用されるかとかを気まぐれにご紹介していければと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オグショー入庫3点式シートベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。