SSブログ

まだあったボンゴフレンディ純正パーツ♪ [パーツ]

オートフリートップを移植したはいいが、14年間使った縁のゴムはさすがに劣化し、新車としてはちょっとアンバランス。

「このパーツをリニュアルできればなあ・・・・」と思い、ダメもとでアンフィニ五香六実店に問い合わせたところ、平成7年式に適合するパーツがまだ入手可能とのこと。

・・・・というわけで、19日からのJOY WORX第2次施工に先立ち、急ぎパーツを購入しました。

AFTパーツ01.jpg
オートフリートップ用ウェザーストリップ

AFTパーツ02.jpg


これで、外見上は本当にリニュアルという感じになります♪


さらに、わずかながらもオートフリートップのテントに穴が空いていたのですが、なんとこの補修パーツもあるとのことなので、注文しました。


テント補修作業については、また後日・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。