HID(High Intensity Discharge ) XENON SYSTEM [外装パーツ]
ミラージュ東京さんでヘッドライト&フォグライトをHIDに交換しました。
GENCHのHIDでヘッドライトはロー/ハイともに50W H4 6000kb
50Wハイパーキット → http://mirage.gs/products/XENON/lineup/50w.html
フォグは、35W HB4 3000kb
35Wスタンダードキット → http://mirage.gs/products/XENON/lineup/35w.html
メインは8,000kbと10,000kbもあり、ブルーの光がちょっと魅力的なのですが、いずれも車検非対応なのでやめときました。
私は遠出するときの移動はほとんど夜間なので、視認性を上げることは安全面からも疲労面からも重要です。
ボンゴフレンディもHIDに交換していましたが、あの明るさにに慣れてしまうと、ノーマルライトには戻れません。
純正ハロゲン点灯状態
この薄暗いライトが
HID点灯状態
シャープで明るくなりました。
純正のフォグライトは名前だけで濃霧の中では役不足です。
しかし、明るいイエローバルブにすることで、かなり改善されるはずです。
特に、黄色いフォグがついていると、対向車に発見してもらいやすいので衝突のリスクも減るかもしれません。
GENCHのHIDでヘッドライトはロー/ハイともに50W H4 6000kb
50Wハイパーキット → http://mirage.gs/products/XENON/lineup/50w.html
フォグは、35W HB4 3000kb
35Wスタンダードキット → http://mirage.gs/products/XENON/lineup/35w.html
メインは8,000kbと10,000kbもあり、ブルーの光がちょっと魅力的なのですが、いずれも車検非対応なのでやめときました。
私は遠出するときの移動はほとんど夜間なので、視認性を上げることは安全面からも疲労面からも重要です。
ボンゴフレンディもHIDに交換していましたが、あの明るさにに慣れてしまうと、ノーマルライトには戻れません。
純正ハロゲン点灯状態
この薄暗いライトが
HID点灯状態
シャープで明るくなりました。
純正のフォグライトは名前だけで濃霧の中では役不足です。
しかし、明るいイエローバルブにすることで、かなり改善されるはずです。
特に、黄色いフォグがついていると、対向車に発見してもらいやすいので衝突のリスクも減るかもしれません。
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