SSブログ

初のバイクトランポ(浜松市内観光) [コラム]

バックドアベンチレーターを取付けに浜松のオグショーさんに行きましたが、一日コースのため、施工中ずっとお店にいるのは退屈なので、浜松市内観光としゃれこみました。

代車を出してくれるという話でしたが、いい機会なのでアドレス125をトランポし、それで浜松めぐりをしようと思いました。


夏に購入しておいたバイクトランポ用の道具(ラダー&タイダウンベルト)のおかげで、一人でも余裕で積載することができました。・・・・・・といいたいところですが・・・・そうでもありませんでした・・・・。

というのも、アドレスには、写真のようにバイク便用のケースをつけており、このままの状態でも車に積めるとおもってトライしたところ、ボックスがあとわずかながらも天井にぶつかり積載不能でした。

RIMG0007.JPG

結局、ボックスを外しての積載となりました。

アドレス積載-01JPG.JPG
4箇所のタイダウンベルトでしっかり固定



車中泊-アドレスを見下ろす.jpg
オートフリートップ内から見下ろしたアドレス125


自分では撮れないので、オグショー営業の関さんに積み込みの写真を撮って貰いました。


アドレス積載-03.JPG
スロットルをコントロールしながら慎重に積載


アドレス積載-02.JPG
低い天井ながらもなんとか積載完了


コーナーや急ブレーキで倒れたりしまいか・・・と懸念しましたが、丈夫なタイダウンロープや固定フックのお陰で、道中安定した状態でトランポできました。

これでまた行動パターンにバリエーションができました。

トランポバンザイ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。