SSブログ

何が面白いんかね~?・・・・・・愚か者(怒) [コラム]

まだ、生後間もないクロベエが早くも傷物になりました(泣)

オグショーさんへの途上のことです。

仮眠をとることもなく出発した為、相模牧ノ原SA近くで睡魔が襲ってきたので朝まで寝ることにしました。

小型車用パーキングエリアがあいにく連休のため混み合っていたので、かなり余裕のあるトラック用の駐車エリアにてオートフリートップを開けて爆睡しました。

快適な睡眠をとり、午前9時朝を迎えました。
オートフリートップを移植されたクロベエから見る初めての朝です(笑)

車中泊-朝.JPG

「やっぱり、オートフリートップは快適だなあ・・・・」・・・と・・いい気分で外に出てみると・・・・・


なんじゃこりゃ~

・・・引っ掻き傷がつけられているではありませんか!


憎きイタズラ-01.JPG

憎きイタズラ-02.JPG


いったい誰が・・・・・(怒)


誰がみても故意にやったとわかる傷・・・・おそらくコインでつけたものと思われます。


なんでもいいけど、こんなことやって何が面白いんですかねえ?


もしも、このブログを偶然、犯人が見ていたら・・・という仮定で犯人にメッセージを。


愚か者の下手人さんへ・・・ まずは、あなたの五体が満足だったことを心よりお喜び申し上げます。 もしも、あなたが悪戯をしている現場を私が目撃していたら、あなたは無事では済まなかったことでしょう。 あなたは、哀れな人ですね。 こんなことをして何が面白いんですか? 屋根をあげて気持ちよく寝ているのが気にくわなかったのですか? ピカピカの新車がうらやましかったのですか? 大型用の駐車場に小型車が止まっていたのが許せなかったのですか? 【ねたみ】や【そねみ】という気持ちはあなたを小さくするだけですよ。 あなたがしたことは、いつか必ずあなたに帰ってくるものですよ。・・・・倍にも3倍にもなって・・・・



私の知人がかつてBMWのスポーツカータイプの車に乗っていましたが、2度も石でフロントガラスを粉々にされました。

これもねたみ、そねみから来る犯罪でしょう。


まっこと、人間とは愚かな生き物です。



ま・・・・私も決して褒められるような人生を送ってきたわけでもないので、こういう目に遭うのも「罪滅ぼし」と割り切り犯人に感謝するべきかもしれません(笑)


・・・・・・あ~、板金代いくらかかるのかなあ・・・・・(泣)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。