SSブログ

くろべえ初の雪道 [実用レポート]

あけましておめでとうございます。本年も、つたないブログを暇な折に覗いてください。
今年はかなり忙しい年になりそうなので、ブログ更新頻度がかなり落ちると思いますがご了承ください。


大晦日から2日にかけて恒例の年越しスキー&スノボに行ってきました。

中軽井沢あたりから浅間ハイウエイにかかるころから雪が降ってきて、目的地の嬬恋は一面の銀世界。
今年は当たり年かも♪

4WD+LSDのくろべえ&ブリザック REVO GZの雪道テストには絶好の道路コンディションでした。
安全なところで時速60キロくらいからのブレーキテストなどもしてみましたが、走りも制御も車体は安定していました。

架装による重量増も特に問題なさそうです。

参考までに雪道走行の動画もアップしましたが、長いので適当なところだけ見てください。






この後も雪は降り続け、毎日こんな状態でした。

2010年越しスキー-大雪とくろべえ.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

tomy

大変参考になりました。私もKMにお世話になる事にしました。ありがとうございました。
by tomy (2014-07-06 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。