SSブログ

浜松遠征(オグショーさん訪問)

思いったら吉日!

WEBで見るだけでは今いちわからないので実際に架装施工のオグショーに行ってみることにした。
かなりの支出が見込まれるので、やはり現場を見てみないことには依頼することはできない。
・・・というわけでGO!

土曜日なので高速も片道1000円なので(正確には1600円)お気軽モードだ。

幸い天気も良かったので愛車BMW1150RTにまたがり、ちょいと東名を浜松まで。
多少の渋滞があったが、バイクなのでほとんど関係なしにすり抜けて午後に現地到着。


カスタマイズされたハイエースや現在、架装中のハイエースなどがひしめき合い、視察には最適の環境であった♪

折しも、自分が想定している架装を施したオーナーさんが来社していたので、現物を見せていただいたり、装着品や架装についての本音レベルのコメントも聞くことができた。


・・・・・で結論的に、ここオグショーさんに架装を全面的に依頼することに即決した。


この日、接客対応してくれた女性営業の関さんも、若いのに知識豊富かつ親身な対応であり、とても好感度の高いショップであった。


せっかく浜松に来たので、関さんお勧めの「うなぎの松葉」で石焼きのひつまぶしみたいなものを食べて帰路についた。



おまけ・・・


当日の同店のブログに我輩のバイクが掲載されていたのでアップ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20090509-11.jpg

続いてもBMW
ナビもETCもついてるそうです♪
東京方面から内装架装のご相談でご来店いただきました!


20090509-12.jpg


バイク好きスタッフもみんな興味津々です!

明日も営業しておりますので、
皆さん遊びに来て下さいねー!

(営業 関明菜)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。