SSブログ

オグショー流 トランポ仕様完成 [トランポ施工]

今回のレジアスエース、トランポ化のメインの架装が工期どおり完了しました。

一ヶ月の入院・・・・長いようであっという間でしたねえ。


結城社長と一緒に、新幹線で浜松へ。


浜松駅構内は、さすがに自動車や楽器メーカーの町だけあって、YAMAHAやSUZUKIの製品が陳列されていました。

hamamatu-piano.JPG
YAMAHAのピアノ


hamamatu-bike.JPG
SUZUKI 鈴鹿8時間耐久優勝マシン





ローカル線で浜松から一つめの天竜川駅に着くと、営業の関さんがマイカーで迎えに来てくれていました。

彼女自身もハイエースに乗り、スノーボードで車中泊をするというユーザーなので、実際のユーザーの視線でのアドバイスなど、若いながらも、今回のトランポ架装の頼もしいコンサルタントでありました。


関さんには、5月から今日までの約5ヶ月間、あれもつけたいこれもつけたい、これに変更、これは止め・・・など吾輩のわがままな注文につきあっていただき、「ええ加減にせえよ~」と本心では思っていたであろうに(笑)、いつも笑顔とはずんだ声で明るく対応していただき心より感謝したい。


kinen photo.JPG
完成記念写真



完成したレジアスエーストランポ仕様。
FFヒーターや温水シャワーなどの使い方の説明を一通りうけました。
 たくさんいじりすぎて、簡単にはご紹介できないので、今後、実際に使いながらレポートしていきたいと思います。



当初の予算を大幅に上回る施工料金となってしまいましたが、仕上がりを見ると、その200万近い投資が決して無駄ではなかったというのが素直な感想です。


工場スタッフも「この商品はノーマルではこうだが、こうしたほうが見た目もかっこよいし使い勝手もよくなる」というようにユーザーのことを考えた施工をしてくれたようで、喜ばしい限り。


オグショーさんの仕事ですが、一言でいうと「ていねい」です。


見えないところや、細部にわたり、繊細な施工がされており、さすが「匠の技」と感動しました。
やはりプロに頼んで良かったとつくづく思います。


・・・・それに比べると、ロクな仕事してないなあ・・・俺は・・・



とりあえず、オグショーの皆さんお疲れ様でした。



補足::オグショーさんのブログにこの日の記事がアップされていました。

http://www.do-blog.jp/ogushow/article/571


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。