SSブログ

お疲れ様、ボンゴフレンディ

いよいよ明日はボンゴフレンディとお別れだ。


14年間、日本中あちこちに運んでくれ、想い出をいっぱい作ってくれた可愛い相棒。


今夜は、最後の車中泊をしながら別れの杯。


ボンゴ別れの夜800.jpg
どれくらいここで夜を過ごしたことだろう・・・・


2年間車に乗れないというブランクがあったものの、総走行距離 15万4200キロ・・・・


最後のメーター.JPG
最後のメーター


ろくに洗車もメンテナンスもしてやらないのによく頑張って走ってくれた。


深夜の2時頃にスキーから帰り、疲れて下回りを洗うことをしなかったがゆえに、錆びて朽ちてしまったボディ。


自分がもっとしっかりメンテナンスしていれば、もっと長く乗れていただろう。


錆びたエンジン.JPG
これはひどい!




カーナビやらオーディオやら全ての後付パーツをはずされ、廃墟のような姿のボンゴフレンディ。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。



寂しいインパネ.JPG
車上荒らしにあったみたいだ



だから、今夜は、お詫びの気持ちを込めて、戦友と酒を酌み交わしながら(車は酒を呑まないが・・・)四方山話に花を咲かせよう。


今度のレジアスエースは、こだわりの改装でボンゴフレンディを超す車となるであろうから、ボンゴもこれなら満足して引退できるというもの。


14年間、本当にありがとう・・・・そして明日からの移植手術が無事成功することを祈る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。