高級車っぽくドレスアップ・・・コクピットまわり(その3) [内装パーツ]
※全ての掲載写真はクリックすると拡大して閲覧できます。
コクピットまわりのパーツとしてステアリングとシフトノブも交換してみました。
【boxystyle 380ステアリング ブラックウッド】
メーカー(ボクシー)の商品コメント・・・従来のトヨタ純正品(390φ)、他社外品(390~395φ)には無かった、業界初の380φを採用。エレガントなガングリップデザインにこだわり、真円状ステアリングホイールを実現しました。純正品同等のボス強度。スプライン精度で交換作業も安心です。
boxystyle 380ステアリング ブラックウッド
所詮は、1BOXカーなのでステアリングでどうこうというほどのものではありませんが・・・(笑)、カタログを見たら何となくカッコ良かったし、純正のエアバックにも影響ないし、車検も対応しているというので自己満足で交換してみました。
純正390φが380φになっただけであり、たった10㎜しか違わないはずなのですが、実際のフィーリングとしては、明らかに握りやすくなったというか、心地よいフィーリングのステアリングになりました。
商品紹介HP→http://www.ogushow.co.jp/shop/search/item.asp?shopcd=17366&item=OSE-B024-BKW
デモカー取付→http://www.ogushow.co.jp/shop/event/democar/index.html#5
(株)ボクシーHP →http://www.boxystyle.com/parts200/index.html
・・・・・・・スクロールしていくと下~のほうに載ってます。
【boxystyle シフトノブ ブラックウッド】
boxystyle シフトノブ ブラックウッド
boxystyle シフトノブ ブラックウッドと純正シフトノブ
これも、単なる自己満足です(笑)
商品紹介HP→http://www.ogushow.co.jp/shop/search/item.asp?shopcd=17366&item=OSE-B025-BKW
コクピットまわりのパーツとしてステアリングとシフトノブも交換してみました。
【boxystyle 380ステアリング ブラックウッド】
メーカー(ボクシー)の商品コメント・・・従来のトヨタ純正品(390φ)、他社外品(390~395φ)には無かった、業界初の380φを採用。エレガントなガングリップデザインにこだわり、真円状ステアリングホイールを実現しました。純正品同等のボス強度。スプライン精度で交換作業も安心です。
boxystyle 380ステアリング ブラックウッド
所詮は、1BOXカーなのでステアリングでどうこうというほどのものではありませんが・・・(笑)、カタログを見たら何となくカッコ良かったし、純正のエアバックにも影響ないし、車検も対応しているというので自己満足で交換してみました。
純正390φが380φになっただけであり、たった10㎜しか違わないはずなのですが、実際のフィーリングとしては、明らかに握りやすくなったというか、心地よいフィーリングのステアリングになりました。
商品紹介HP→http://www.ogushow.co.jp/shop/search/item.asp?shopcd=17366&item=OSE-B024-BKW
デモカー取付→http://www.ogushow.co.jp/shop/event/democar/index.html#5
(株)ボクシーHP →http://www.boxystyle.com/parts200/index.html
・・・・・・・スクロールしていくと下~のほうに載ってます。
【boxystyle シフトノブ ブラックウッド】
boxystyle シフトノブ ブラックウッド
boxystyle シフトノブ ブラックウッドと純正シフトノブ
これも、単なる自己満足です(笑)
商品紹介HP→http://www.ogushow.co.jp/shop/search/item.asp?shopcd=17366&item=OSE-B025-BKW