SSブログ

レーダースコープ取付 [内装パーツ]

今回のゼロビットさんの入庫では、レーダースコープ、Willcomのデータ端末、そしてアマチュア無線の取り付けをお願いしました。

店内.JPG
いかにもカーオーディオ専門店らしいゼロビット店内


レーダースコープは、とりあえずユピテル社の最新型『Super Cat ZR335Csd』というものです。(指定店専用モデル)

   →製品のサイトはこちら


まあ、レーダー探知機なんてものは、真面目に法定速度を遵守している人から見れば「不要な道具、無駄な投資」ということになるでしょうし、取付けたからといって決して自慢にも何にもなるものではないとは思いますが・・・・私には必需品です(笑)


上記のサイトにも掲載されているようにいろいろな取付け方法ありますが、私は極力、すっきりとしたかったので(特にダッシュボードの上は避けたかったので)、特注でルームライトの近くにマウント加工をしてもらいました。


レーダーマウント01.jpg


写真はアップなので、大きく見えますが、実際は小さいので邪魔にならず、画面を見るときもルームミラーを見るような視線移動で済むため、安全上もいい位置です。・・・・・・・ってスピード出す方が安全じゃないだろう(笑)


ゼロビットの守谷氏は、この手の特殊加工のスペシャリストですが、さすが、数々の受賞に輝くだけのことはあります。
一日半という施工期間でよくぞ、私のイメージどおりのマウントにしてくれました。特急施工に感謝です。

受賞の数々01.JPG
店内にはおびただしい数のトロフィーが


   → ゼロビットのHPはこちら








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シャチョウサン

素晴らしい!!!!!

やっぱりプロですね!現物見るのが楽しみッス!


仕事が完璧に時間通りにできるのがプロっていうもんですな!


by シャチョウサン (2009-11-21 09:48) 

ひかるさんぺい

シャチョウさん

納期守れないのはプロ失格ですな!
by ひかるさんぺい (2009-11-21 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。