SSブログ

ゼロクラウンホーンに交換 [外装パーツ]

ユーオートスタッフの結城シャチョウから悪魔のささやきが・・・・・

ここまでやったんだから、ホーンも替えましょうよ

・・・ということで、走りにはな~んも関係ないのですが(笑)、好奇心旺盛の私的にはアリなので、さっそく交換してもらうことにしました。


取り付けは、千葉トヨペット松飛台にお任せしました。


ゼロクラウンホーン.jpg
ゼロクラウンホーン・・・WEB上の写真を転用させていただきました


レジアスエース純正ホーン.JPG
レジアスエース純正ホーン


私は、めったに道路でクラクションを鳴らすような走りはしませんが、なんのくせもない純正のホーンから、ゼロクラウンホーンに交換したことで「パーン」という管楽器のような小気味のよい音になったので、ちょっと高級車にグレードアップしたような気分になりますね♪






それにしても、この渦巻き状のゼロクラウンホーンの形、何かに似ていると思ったらアンモナイトでした。

アンモナイト.jpg
アンモナイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。