SSブログ

フロントスポイラー取付け [外装パーツ]

(有)ユーオートスタッフの結城社長の運転で、かねてよりオーダーしてあったフロントスポイラーを取付けに千葉北ICそばの『FLEX千葉北』さんを訪れた。

午前10時40分くらいに到着し、約20分くらいで装着は完了。約定通りの迅速な作業に感謝。

FLEX-作業風景01.jpg
重さは軽いが長さがあるので、作業は二人がかり


FLEX-作業風景02.jpg
ジャストフィットのスポイラーを取付けたら、ビスで5点止め。



あくまでも個人的な好みの問題であるが・・装着前と装着後では、営業車っぽさが緩和され、ちょっと重厚感が増したような気がする。

FLEX-ノーマル状態.jpg 
 ノーマル状態


FLEX-装着後.jpg
スポイラー装着後



たまたま、隣にスポイラー未装着のハイエースが止まっていたので比較できる絵になった。

FLEX-比較.jpg
左が装着後の我が車、右が未装着のノーマル車



我輩は、雪道やダートなど、車で入れるところなら日本全国どこでもいく人なので、ローダウンや地を這うようなスカートは弊害あれども一利なしだが、この程度のスポイラーならロードクリアランスもそこそこ確保でき、ぶつけてベキベキになることは少なさそうだ・・・・であるといいのだが・・・・・・・・どうでしょうね?冬が楽しみ!



本日は、スポイラー施工後、次のステップの防錆処理会社に車を預けて、しばしのお別れ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。